2024年が始まりました。
明けましておめでとうございます☆
 

 
12月後半に家族が順番にインフルエンザになり
今年は元旦の義実家帰省はキャンセルになりました。
(念の為、感染させるリスクを考慮して)
 
なので、元旦は自宅で家族4人
(ももちゃんも家族♡)ゆっくりと過ごしました。
 
氏神様に初詣に行ったり
よく行くショッピングモールに少しお出かけしたり☆
 
 
 
お節料理はここ数年と同じくお取り寄せ。
お雑煮を作り、今年は屠蘇散を漬け込んで
お屠蘇も自家製。美味しくいただきました!!
 
 
 
 
 
さて、2024年が始まりましたが
2024年はどんな一年にしますか??
 
 
 
 
私は、とにかく
 
 
 
ガツガツ動く1年
 
 
にしよう!と決めました☆
 
 
 
ホロスコープでみても、2024年はまた
大変動の一年となると思います。
 
それに合わせて、というのも含め
私はやっぱりエネルギッシュに動くことが合っているので
またこの2024年という年を
ガツガツ動こう!と決めました。
 
 
 
 
世の中が変わろうとするときに
自分自身が不完全燃焼で過ごしていると
どんどんエネルギー差が生まれてしまいます。
 
 
動く容量は人それぞれ違うので
自分にとっての『頑張る!』を意識して
動いてみることをお勧めします☆
 
 
 
 
 
 
今年はどれだけブログを更新できるか分かりませんが
2023年よりは多く更新していきたいな、と思います。
 
 
 
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆