昨日お知らせした、ハンドメイドショップ のオープン☆

 

 

 

 

早速フォローしてくださった方、

本当にありがとうございます!!

 

 

新しいことを始めるのが久々で

なんだかエネルギー配分が分からずに

寝不足ハイな状態が続いている中で

フォローやらアクションやら本当嬉しくて

よりハイになっている私です。笑

 

 

 

ネットショップ自体が初めてでしたが

早速注文も入り、在庫の増やし方一つにしても

『?』が多く、また検索して、異常なほど

時間がかかっています滝汗

はよ、慣れたいところです。

 

 

 

オープン記念ということで、

プレゼント企画を開催中です♪

フォロワーを増やしたい、という魂胆見え見えの企画ですが…ニヒヒ

 

 

 

 

 
 
 
アルファベットのみ、ご希望の文字をお伺いして
抽選後に作成するちょびっとカスタム式のプレゼント企画です♪
 
 
応募の際コメント欄に記入してもらうため
応募ゼロだと人気の無さを露呈してしまうことになるので
 
『応募がなかったら結構恥ずかしい…』
 
と思っていましたが、無事、どちらのセットにも
応募があったので、ちょっと安心しています。笑
 
 
 

ちょびっとでも興味がある方がいたら

ぜひ、よろしくお願いいたします♪