数ヶ月かけて準備していたハンドメイドの
クレヨンショップ『A-CROWN』
本日8/4にオープンしましたラブ
 
とっても素敵なショップのロゴも公開☆
まずはロゴの紹介をさせてください♪
やや長文ですがお付き合いください音譜
 
 
★:*:---:*:★:*:☆:*:---:*:★:*:---:*:☆:*:★
 
こちらのロゴは、
親友でもあり、お互いのビジョンを応援し合う
最高のパートナーでもあるデザイナーの
 
@askdesign1206
 
さんに作っていただきました✨
 
 
💎王冠は私が昔からずっと
大切にしてきているモチーフでもあり
(私の名前にも、子どもの名前にも
【王】の字が入っている♡)
 
 
💎【A】は私の名前、子どもの名前、
夫の名前、みんなの頭文字でもあり
 
 
💎RAINBOWカラー🌈は
このクレヨンSHOPのコンセプトでもある
 
‘‘彩りある人生を’’
 
‘’自由に生きる‘’
 
をイメージして色付けていただきました。
 
 
色から得られる効果は無限大∞!!
 
そして、昨今ではRAINBOWカラー🌈は
 
・自由な生き方を象徴するものとして
・多様性の象徴として
 
多々用いられています。
 
 
 
想いを込めたロゴが
これからの私の活動の軸として
常に支えてくれるように
常に後押ししてくれるように
何度も希望を伝えながら作っていただきました。
 
 
 
結果、こんな素敵な
最高に大好きなロゴを作っていただいて
彼女には感謝しかありません✨
 
(ご新規様はなかなか難しいかもですが
ご自身の活動の相棒となるデザインをご希望の方は
彼女に繋ぐのでぜひお知らせください✨)
 
 
★:*:---:*:★:*:☆:*:---:*:★:*:---:*:☆:*:★
 
【Instagram】
良かったらフォローしてくださいドキドキ
 
【こんな感じで作っています☆】
お名前でオーダーも承っております☆
 
 
 
 
 
 
 
 
また、8/4〜8/9まで
ショップオープン記念で
プレゼントキャンペーンを行なっております☆
応募者多数の場合(誰も応募してくれなかったらどうしよう。笑)
抽選になりますが、良かったらそちらもご覧ください☆
 
 
★:*:---:*:★:*:☆:*:---:*:★:*:---:*:☆:*:★
今後、マルシェ出店なども考えています☆
(その時は告知させてください☆)
 
また、最初は運営でいっぱいいっぱいになると思いますが
落ち着いたら、動物保護活動や、子供の未来を守る活動に
少しずつ貢献できたらいいなと思っています。
 
 
 
 
自宅保育での0歳児がいながら行う活動は
なかなかに厳しいものがありますが
楽しみながら、この新しい挑戦を進めていこうと思います☆