新規記事アップがこんなに空いたのは

きっとアメブロ始めてから初めてだと思います。

 

 

昔は更新に期間が空くと

『元気にしてますかー?』なんて聞かれたりもしましたが

ここ最近は

 

 

 

全く心配されなくなりましたゲロー(爆)

 

 

 

それどころか

『また何か忙しくしてるんでしょ』

ぐらいのメッセージをもらうので

むしろ嬉しいぐらいですデレデレ笑

 

 

 

 

 

 

で、最後に新規記事を更新した4月前半ぐらいから

何をしていたのか手帳を振り返ってみたら

 

 

 

・遊び呆けていた

・新しいことを始めていた

 

 

という、これまた昔と全く変わっていませんでした。笑

 

 

去年の6月や7月は、安定期に入っていて

『子供が産まれたらあんまり出掛けられなくなるから

色々行っておこう』

なんて言いながら、やり残しのないように!なんつって

色々旅行をしていましたが、

結局子供がいてもやっていることは同じで

 

 

5月に長崎旅行、翌週に仙台旅行、月末に滋賀県に日帰り。

6月に岐阜県高山に行って、7月には山梨・長野に行き、

うちのプクたん、現在生後8ヶ月にして

飛行機3往復、過ごした場所は、なんと1都11県という

超アクティブベビーとなりました歩く

 

 

 

 

そして私は、せっかく子供がいる人生になったのだから

それすらネタにしてしまおう!と

現在、子供向けのおもちゃの販売に向けて

初めての取り組みをしています☆

ネットショップの運営をする予定で

もちろん自分でECサイト作りは出来ないのでプロに依頼しているのですが

内容を作るのは私自身なので、いろんな販売サイトを参考にしながら、同時に商品作りをしながら、ほぼ寝ずに頑張っています。

 

これ、例えではなく、ここ数日

毎日寝るのは明るくなってから、というマジなお話です。

 

 

ありがたいことに、我が家のプクたんは

とっても元気な子で、信じられないぐらい元気で、

意味不明なほど元気な子に育っています。

 

6月の岐阜高山旅行は、泣き相撲大会に出たのですが

ワンワン泣く子たちがいる中

プクたんは泣かないどころかニタニタ笑っているという…ゲッソリ

しかもYouTube生配信がされる大会で

ニタニタ姿が全国配信されたというゲロー

(組内優勝すると、お米10kgの副賞があったので

密かに狙っていた母。完敗に終わりました)

 

 

 

そんな元気なプクたんと暮らしながら

新しいことに挑戦してしまったもんだから

自分史上でも結構なハードさで楽しく過ごしている日々です☆

 

 

 

 

8月にネットショップオープンを予定しているので

またそれが落ち着いたら、次はマルシェ出店なんかも考えていて

自分の中の『落ち着く』が10月半ば頃になりそうですが

アメブロもぼちぼち再開したいな、なんて考えています。

 

前もそう言っていて、結局またフェードアウトしたので

戻る、戻る詐欺みたいになりそうですがニヤニヤ

 

 

 

 

以前のように、戦略的に(なっていたかはわからないけれど)

書くよりも、なんとなく自分のペースで楽しく書く場にしたいな、と感じ始めたので、またゆるゆるでやってみます☆

 

 

 

ちなみに、こちらは毎月変わらず開催しているので

しかも、ちょうど2023年下半期半年コース募集の時期なので

ぜひ興味ある方は、ご検討ください☆

 

 

 

 

ちなみに、告知文内容もガラッと変わりました☆

とってもわかりやすくなっています☆

(プロに依頼したため)

 

ぜひ、読んでみてくださいね♪