いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

コーチランキングに参加しています☆

(1日1クリック良かったらお願い致します♡)

 

私の周りには、『自分は幸せだよ』と

当たり前のように口にしている友人や

家族がたくさんいます☆

 

そんな環境に置かれている私自身もとても幸せなのですが

このような友人や私の家族に共通している点は主に3つ!!

 

 

・笑顔でいる時間が多い

・自分の環境などに感謝している

・自分の好きなことを楽しんでいる

 


この3点をほぼほぼ持っていると感じています。


もちろん100%ではないかもしれませんが

自分のことを下げてばかり言う人や

現状への不満を口にしてばかりの人よりも

はるかにこの割合が多いのは確実です。


自信のなさを口にすることも

現状への不満を口にすることも

悪いことではありません。


私ももちろん口にすることがあります。

でも、必ずその不満を昇華させられるように気を付けるし

それを耳にする人の気持ちも、

自分なりに考えての言い方を心がけています。




こういうことを話すと

『結局、幸せだから笑顔でいられるんでしょ?』

『結局、幸せだから感謝できるんでしょ?』

『結局、幸せだから好きなことが出来るんでしょ?』

という人もいます。

でも、これは違うと私は思います。



感情や感覚は、その状況に合わせるとついてくるもの。




笑顔でいると幸せを寄せるし

自分の環境に感謝出来る点を見つけると

さらに感謝できるような出来事がやってくるし

好きなことをしているとエネルギーが高くなるので、幸せだと感じることがどんどん増えてきます。




もし、いつも幸せでいたいと思うなら

今よりももっともっと幸せを感じたいと思うなら

この3点を意識して行動に移していきましょう☆

今、この瞬間から出来ることです☆

私ももっともっと、心がけていきます♡






 

【コーチングセッション 

体験セッション受付中

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 


 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

GCS認定プロフェッショナルメンタルコーチ/

ボディメイクトレーナー(NMBA-Certified National Model Body Make Trainer)/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)