いつもありがとうございます☆

加藤藍理(AIRI)です☆

 


 

20:00頃追記。

ネイビー売りきれてます( ;∀;)


本日2度目の更新です。

私がお勧めして、購入されたというお客様も

レッスンで着用して『だいぶ楽』と

お話ししていたので、やっぱりお勧め!

自分の感覚だけより、信憑性増しますね。笑

やっぱり、夏用よりもエクササイズ用を探すと呼吸も楽☆



インストラクターの方も

付けたまましゃべっても、

他のマスクよりは断然楽です✨



下に、実際の写真も添付しました!



【5枚入り】

 


 

【3枚入り】

 ↑

こちら、以前より少し値上がりしてるかも…

下に貼った記事からだと、以前の値段で

まだ買えるかもしれません。

1枚のみの購入のリンクも貼ってあります。

『レッスン時使用のマスク紹介☆お得なセールも!』いつもありがとうございます☆加藤藍理(AIRI)です☆  マスクについて書いたところ『何使ってるの?』との声をたくさんいただいたのでご紹介します☆スポーツクラ…リンクバイタリティー溢れる毎日を作る/加藤 藍理(かとうあいり)(AIRI)

 



こちら、私が購入した3枚入りのピンクです☆




割りと大きめなのですっぽり☆





長時間付けてても痛くないです☆

軟骨ピアスにも特に引っ掛かることなく快適☆


レッスン参加者の皆様はもちろん

インストラクターさんもお勧め!

シェアしてくださったイントラさんもいます☆

ありがとうー!!

ぜひぜひ、イントラ仲間の皆様、お客様、

シェアしてくださいね☆

このままポチれるので楽!笑








【急代行、休講をすぐにお知らせします☆】

【LINE友達限定でのオンライン無料レッスンなども開催】

ID検索…@827swlfk