いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 

 

先日、20日に春分を迎え

今日は12星座最初の牡羊座の新月。

正確には18時半ごろに新月になります。

 

 


 

新たな始まりです。

牡羊座の新月では、自分の望みを

ありったけ思い描いて

突き進んでいく覚悟を決めるのに

ぴったりのタイミング。

 


 

ついつい何かに遠慮して

本当に望んでいるものや

ダイナミックな目標を

立てられない人は多いもの。

 



そもそも何に遠慮してんだ真顔っていう

突っ込みもしたくなるところですが

取り組む前から、もはや

考えるところから

遠慮してしまっていては

そりゃあ、常に中途半端で

モヤモヤしてしまうのも仕方ない。

 

 

 

 

今日のこの天体パワーを借りて

思い描けるだけ、できるだけ壮大に

妄想力をガンガン働かせて

自分のこの先の人生に

期待して目標や望みを描いてみて下さい☆