いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆



不吉な写真でこんにちはニヒヒ





1つの痛みから始まり
今月はあれこれ病院巡りで
検査三昧なのですが
今日も朝から大学病院へ。
診察だけの予約が
その場で検査もすることに。


そして1つ判明したのが
まさかの心疾患あり!
やっぱりねー!




ただ、これが痛みと直結してるかは
わからないとのことで
とりあえず以前の骨の検査結果が
明日わかるまで
治療方針は決められないため
まだクリアにはならず。

骨と心疾患の
ダブルパンチもあり得る。ゲロー






ちなみに、先生に
今の仕事はそのまま続けて良いと
ちゃんと言われているので
ご安心くださいませ☆
あとは、その日の
自分のコンディション次第ですね。



あ!でも!
ここで奇跡的なことが!

週に1度レギュラーで担当していた
ホットヨガのクラスを
3月いっぱいで抜けることが
少し前から決まっていたのですが
こちらは抜けることを決めていて
本当に良かった…!

決める頃は痛みなど
目立った症状はなかったのですが
ホットヨガが以前よりしんどくなり
また、レッスン後にさらに移動して
汗だくのまま次のクラス…というのも
大変だったので
年度末を機に抜けることにしていたのですが
結果オーライですね。

施設にもバタバタで迷惑をかけるのは
不本意なので、この予知能力(笑)には
我ながら感心します。笑







ということで
痛みの原因はまだ分かりませんが
早期で知れて良かったものもあるので
ラッキーです☆