いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 
 
 
 
今日は天気も良く、私は
午前一本のみのレッスンだったので
午後は片付けに徹して
また、昨日書いたように
これからのスケジューリングを
書き出しながら一人ワークをしていました。
 
 
 
ちなみに、昨日の
早速『ワークのシェア会』の
リクエストをいただきました!
 
 
 
ワークって、自分でやろうとしても
ついつい後回しにしてしまったり
集中して取り組む時間を設けられなかったり。
 
でも、ワークをする時間も
ある程度制限時間をつけ
その後シェアをすると分かれば
しっかり取り組めるものです。
 
もちろん私のワーク内容も
シェアします。
 
 
 
まだ、具体的にいつから始めるか、とか
どのような形で進めて行くか
(理想はリアルとオンライン両方)
などあまり決めていませんが
開催するときは、必ず最初に
お試し開催をするので
気になる方はチェックして下さいね♪