いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆

 


 
4月に入りましたねー!



今日はMEGADANZ新曲リリース!
普段なら、3月のうちに
新曲発表会を何度か行うのですが
今回はコロナの影響で
イベントは全て中止になったので
私は、今日が初!でした☆


各施設で新曲発表会が
中止になっているので
今日は『初めてやります!』という
お客様ばかり。




新曲スタートの
わちゃわちゃ感を楽しみました( ´∀`)






今日はゴールドジム銀座東京店で60分
その後、今日から担当する
ジェクサー亀戸店で45分のはずが
移動して気付きました!
ジェクサーはコロナ影響の
時間短縮により30分レッスンに
なっていたんですねーゲッソリ

MEGADANZ30分はあっという間!
でも、今はこうやってレッスンが
出来るだけでもありがたいことです☆





移動時間もかなりキツキツなのに
銀座、亀戸と両方出てくれた方も!!
ありがとうございます☆







新曲の初リリースが終わると
ほっとして打ち上げ気分になる私。笑







帰ったらゆっくりお風呂に入って
美味しいもの食べようっと。