いつもありがとうございます☆

加藤 藍理(AIRI)です☆





風の強い1日。

乗っていた京浜東北線が
新橋辺りで木に衝突したとかで
急停止して思いっきり頭をぶつけました笑い泣き




実はですね、今、謎の痛みと
闘っておりまして…
鎮痛剤でも治まらないという
おっそろしい痛みです。


それが、どこに行っても
(といっても2ヶ所だけど)
まったくの原因不明で
今度ついに大学病院に
行かないといけなくなりまして。



…といっても外科的なものなのですが。


レントゲンをとっても
いたって正常。
が、とにかく激痛!

『もしかしたら◯◯の可能性が…』
と言われたものを調べると
だいぶ当てはまるので
内心びびっておりますチーン




でも、普段なら
行けと言われてもすぐに時間がとれないけれど
いまだとわりと時間もとりやすいので
このタイミングで良かった!





具体的なことは
もったいぶって書かないでおきます。笑

また、大学病院の
診察を終えたら
報告します☆