いつもありがとうございます☆

加藤 藍理(AIRI)です☆




今日は、朝イチで面会へ。

面会後はその足で実家に行き
実家にある千代ちゃんの介護に
役立ちそうなものを色々もらって
また戻りました。


片道一時間半の運転で
その往復を終えて
今は銀座にレッスンに向かう途中です。







実は昨日の面会では
かなり不調だった千代ちゃん。

意思表示ははっきりするものの
苦しむような声や
全身をバタバタ動かして
どうしてあげたら良いかわからないほど
様子が変わっていました。
朝にはごはんも食べなかったようで
このまま夜も食べないと
また考えないといけない、と言われていたほど。





でも今日の面会では
また表情も穏やかで
抱っこしているとスースー寝たり
昨日の夕飯も食べたとの報告。





日によって、全く体調が変わりますね。





私の方では、週末に
一時退院だけでも出来たときのために
色々準備を整えています。

お願いだから、
また私を寝不足にさせて良いから
ちゃんと帰ってきてね☆