いつもありがとうございます☆

加藤 藍理(AIRI)です☆




昨日、突如入院となってしまった
可愛い可愛い千代ちゃん。



診察時間内の面会は
いつでもOKということで
行って参りました。



着いた時は目を開けていましたが
少し声をかけたらすぐにうとうと…

安心して眠くなったのかな?






その後も30分ぐらい、
ずっと撫でたりトントンして
寝ている間に帰ってきました。






劇的に良くなっているわけではないけど
家にいたときのような
苦しそうな様子は見られず
とにかくよく寝ているそうなので
きっと悪化はしていないはず。
 





今日の東京は
気持ち良く晴れていたので
千代ちゃんがいつも使っていた
マットやクッションを
しっかり両面干して、
いつでも帰ってこられるように
準備しておきました☆






そしてわたしは
昨夜は久々にまとまって朝まで眠れました。

こうやって
私もしっかりエネルギーを
蓄えておきます☆