いつもありがとうございます☆

加藤  藍理(AIRI)です☆ 


しばらく更新できていませんが
千代ちゃんの介護、
ももちゃんの看病で
バッタバタしております。笑

私自身は、1/2~連続お仕事ですが
相変わらず超絶元気です☆




千代ちゃんの介護は
日を重ねるごとに
当然ながらやることも多くなり
ももちゃんは年明けから
膀胱炎が続いています。

とはいえ、ももちゃんは
ちゃんと検査もすんでいて
頻尿意外はピンピンしているので
問題はないのですが
おしっこポイントが多くなり
その片付けとか
嫌がるお薬タイムに奮闘したり
散らかしまくるトイレ砂を片付けるのに
バッタバタ。笑




写真は、二人同時に
病院に連れていっている様子。
ピンクのケースに
ももちゃんが入っています。笑





今年にはいって、
二人同時の病院を
もう数回繰り返していて
母ちゃん大変です。笑

朝からレッスンに行き
戻ってから病院に連れていき
その後またレッスンに戻る、の
繰り返しです。




そして、千代ちゃんは
じっと立ってることが出来ず
ご飯も、台に乗せていても
口をつけてはバランスを崩して
倒れてしまうので
集中して食べれないことが続き
一時期体重が激減してしまいました。


なので、自分が家にいる時間に
支えながら食べさせています。
そこから少し体重も増えたので
これを維持できるように、と獣医さんにも
言われたので、頑張らないと!





夜も途中で起きては大鳴きし
落ち着かせてからまた眠る、という日も
少なくないので
私もまとまって三時間以上
眠れる日があまりなく…

お散歩も、前は長距離を
一日二回でしたが
今は短距離を三回。




レッスンの合間でも
30分しか家にいられなくても
必ず帰るようにしているし
帰ったらご飯をあげたり
おむつを変えたりお散歩したり
ご飯やお水をすぐこぼすので
それを片付けたり…





…と、まぁ大変!笑






こんな少ない睡眠時間で
フルに活動できる自分を
自画自賛する毎日です。笑









レッスンは全力で楽しみ
合間の時間は、振り付けを考えたり…
電車でも、まずは
ソマサポやコーチングの
クライアント様とのやり取り、
(このやり取りは最高に楽しい!)
そして少しでも時間が残れば
すぐ寝ています。

おかげで寝過ごすこともしばしば。笑





それでも時間に余裕があれば
ブログを更新しようと思うのですが…




まぁなんにせよ
リアルな時間の方に
エネルギーを注いでいる感じです☆


でもまた
ブログもちゃんと更新したい気持ちはあるので
うっすら期待しておいてくださいませ☆