いつもありがとうございます☆

加藤  藍理(AIRI)です☆ 



今回で最終回。





日曜日は朝からレッスンで
私は参加できませんでしたが
実家の家族はみんなで
りなちゃんの葬儀に向かう途中
りなちゃんの好きだった
お散歩コースなどを
眠っているりなちゃんと共に
ドライブしたそうです。



お別れのお手紙など
写真を撮ったものも送ってくれました。




レッスンを全部終えて
11日から行く予定だった
旅行の準備をして
また車で実家へ。





この間も載せましたが
りなちゃんのコーナーが出来ていて
生前の可愛い写真や
ご近所さんなどからいただいた
お花でいっぱい☆

16歳と20日。
家族に愛されて
たくさん甘やかされて
(かなりわがままな子やった。笑)
幸せな犬生を送ったと思います。






私はこの子を迎えてからの
最初の5年しか
一緒に暮らしていませんが
それでもこんなに悲しい。

この先、そう遠くはない
千代ちゃんとのお別れの時がきたら
どうなっちゃうんだろうなぁ…




でも逆に、今まで以上に

『少しでも後悔しないように
今できることをたくさんしてあげて
出来るだけたくさん
一緒に過ごそう』

と改めて心に決めました。







ひょっこり覗くりなちゃん☆笑




また会おうね☆
可愛い可愛いりなちゃん♥️