いつもありがとうございます☆

加藤  藍理(AIRI)です☆ 
 
 
 
 
とってもとっても遅くなりましたが
先月末にコパンに行ったときの
集合写真をアップします☆
個人写真はまた別記事にて…
 
 
 
 
こちらMEGADANZ前。
 
 
新曲発表でしたが
ワイワイ盛り上がって
とっても楽しかったです☆
 
 
 
 
途中爆笑してしまって
コリオが全く出てこない緊急事態も…笑
 
 
 
 
 
そしてお次はZUMBAレッスン前。
 
 
 
 
ここから参加の方もいました☆
もうZUMBAでの爆笑ぶりといったら…
1度本気で、立てなくなりましたから。笑
 
 
 
 
で、なぜだかHIP-HOP前には
写真を撮らなかったみたいで…
その記憶もないのですが、
確かに写真は残ってない。
 
 
60分を3本。
かなりハードではありましたが
でも楽しさでいうと
あっという間でしたね。
(よね?みんなそうよね?笑)
 
 
 
とあるお客様によると
3本での消費カロリーは
1416kcalと計測されたとか!
やばっ滝汗
多分私はしゃべってるから
それ以上いってると思われます。
 
 
 
 
 
3本目の最後に
ちょっとふざけて
『じゃぁ、また来週続きやるね』
って言ったら
あるお客様は涙が出たらしいです。笑
 
 
また数ヶ月後に
行くことが出来たら良いなぁ…
 
 
 
 
 
ご参加くださったお客様。
本当に本当に
ありがとうございました!