いつもありがとうございます。

加藤 藍理です。
 
 
 
 
スーパーウルトラハイパー忙しい毎日ですが
超絶元気に、着々とタスクをこなしながら
元気に過ごしております。
 
 
 
先日、ネイルを新しくしました!
大好きな赤とゴールドに
これまた大好きなCROWNマークに似た
シールを貼ってもらって
とってもとってもお気に入り!

 
36歳から37歳の変わり目は
このネイルで迎えます( ´∀`)
 
いつもはシンプルなデザインが好きですが
今回は、それもあってちょっと派手目に☆
 
 
 
 
 
そして、来週にはいよいよ
半年ぶりの名古屋レッスンです!
ちょうど愛知から東京に戻って
1年の記念でもあります☆
 
『行くよー!』の連絡も
たくさんいただいています☆
 
当日、私は13時には入館している予定です☆
三本終了後も一時間ほどは残る予定なので
皆様とたくさんお話も出来ますように♪