いつもありがとうございます。

加藤 藍理です。


 
 
 
あきこさんが選んでくれたお店。
とってもとっても素敵でした!

 
 

 
開店直後だったので写真も撮りやすく…☆
 
 
 
 
お料理名は忘れてしまったので
ざざっと写真ばかり…笑
 
 
 

パエリアー!絶品( ´∀`)
 
 
 

あきこさんは、ソマティックサポートを
受講してくれたことがきっかけで
ZOOMを通して画面越しには何度も
お話をしていましたが
実際にお会いするのはこれが初!

でも、『ランチいこうー!』って流れに
なるだけのことはあって
全然初めての感じはしませんでした。




ランチ後も銀座をプラッとして
お野菜なんかを買ってからお別れ。




とってもとっても楽しい時間でした☆