いつもありがとうございます。

加藤 藍理です。
※現在、全てのメニューの募集を停止しています。
なお、レッスンスケジュールは随時更新中です。
 
 
 
山のような量の
フライドポテトを食べる夢を見ました。笑
 
とある方と一緒に座っていて
それもとても綺麗な女性で
その方を前にジャンクなものをたくさん食べているという
なんだか不思議な夢。
でも、美味しくて美味しくて
パクパク、パックパク食べていて
起きてからも記憶に残ってい他ので
即夢占いで調べました。笑
 
 
以下、引用です。
フライドポテトを食べる夢は、あなたが幸運を掴み、
その幸運を十分に活かしきれることを意味しています。

あなたは自分に訪れる幸運を掴み取り、
それをめいいっぱい活かして、
自分の人生を有意義なものへとできるようです。

食べる夢は、あなたがエネルギーを吸収し、
パワーを得ることを意味するので、
あなたは、これからやってくる幸運の波をうまく利用し、
人生を大きく好転させることができるようです。
 
 
 
ぬぅあんとーーーー!!!!
吉夢だと!!!!!!!!!
 
 
 
フライドポテトの夢は、
幸運が舞い込んでくるという大吉夢となります。
フライドポテトとは、ジャガイモから作られていますが、
このジャガイモには、幸運ももたらすという暗示があります。
ジャガイモが夢に登場したら、
ラッキーなことが起こり、充実した人生になるといわれています。

そのため、フライドポテトにも同様の意味が期待できます。
また、フライドポテトなどの揚げ物には、
夢占いにおいて事態が好転するという意味が込められています。
そのため、フライドポテトが夢に登場したら、
たとえあなたの事態がひどいときでも、
これから事態が好転し、良い方向に向かっていくことを意味しています。
 
 
 
だそうです。
乞うご期待!ですね☆