いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 

いつも笑顔だと

笑っている表情の時のシワができて

いつも怒っていると

怒っている表情のシワができて

いつも不安だと

不安な表情のシワができます。

 

 

 

私はありがたいことに

ほぼ毎日、レッスンで直接お会いするお客様や

オンラインで画面を通すお客様と

話すことが多く

そのほとんどがはっきりした表情で

いつもいつも

『ありがとうございます』を

口にするお仕事をしています。

 

 

 

お客様から、笑顔を褒められることも多く

表情の明るさを褒められることも多いのですが

これは今までの積み重ねで

出来上がったものだと確信しております。

 

そして、今もその生活が続いているので

きっとこれからも私は

褒められる笑顔を維持していくことが

出来るんだろうなと予想しています。笑

 

 

 

時間のあるときに、

自分の顔のシワを探してみてください。

そのシワが刻まれているのは

どんな表情をしていたからだと思いますか?

 

これから、どんな表情をして

どんなシワを増やしていきたいですか?

 

その表情を顔に覚えさせてあげるように

あえて鏡を見ながら練習してみてください。

 

 

顔面から自分の理想がにじみ出るって

とっても幸せなことです☆

 

加藤 藍理(AIRI)