いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 

『自分にご褒美』を実践している方は

すでにたくさんいると思います。

 

でも、ご褒美をどんなことにしたら良いか分からず

考えることで時間を費やしてしまう人も

意外と多いものです。

 

 

そんな方には

普段だったらやらないことを

そのままご褒美として自分に

与えること、してあげることを

オススメします。

 

 

何千円も、何万円もかけなくても

いつもなら我慢しちゃうようなケーキを

1つ買って、家でゆっくり食べてみるとか

何枚か入っているシートマスクを使っているのを

一枚でそれぐらいの値段のシートマスクを使ってみるとか

他の人にだったら

『それぐらいやっちゃいなよ』

と言えるぐらいのことを

自分に取り入れてみてください。

 

 

 

そんな小さな取り組みが

そしてその積み重ねが

ここから先の自分の毎日への

活力になっていきます☆

 

 

加藤 藍理(AIRI)