いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 



『心』も『体』も

どちらも自分のものであって

自分でメンテナンスをして

自分で喜ばせてあげたり

自分で癒してあげるものです。




以前はそれが、全く出来なかった私。

むしろ今と比較したら

出来ないどころか

メンテナンスもせず

喜ばせるなんて感覚もなく

癒しなんてその場しのぎのものだけで

いじめていたようなものです。




マイナスの状態から

一気に心も体も大切にするのは

なかなかハードルが高いように思いますが

出来そうなことからやってみること。




今って、心の勉強をする人は

どんどん増えているけど

そもそもの肉体はほったらかし…の人は

意外と多いんですよね。


まずは美味しいと感じるものを

ゆっくり食べてみるとか

ぐっすり気持ち良く寝てみるとか

カラダのどの部分が疲れてるか

よく観察してみるとか

そんなところからでも良いと思うんです。




自分のものである心と体を大切にすると

どんどん自分の【想い】が明確になるので

自分への感覚が研ぎ澄まされていきます。

クラウンソマティックサポート4月分は3/14~募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在準備中
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー…準備中
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)