いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 

 
 
今回のタイ旅行(結局まだ少ししかレポ書いていませんが。笑)は
行く前にも奇跡的なラッキーなことがありました。
 
 
年末あたりからスケジュールのすり合わせをしていたのですが
当初都合がつくのは2/22〜24の2泊3日の滞在でした。
 
25日(月)のレッスンの施設様は
年明けから担当させていただいているのと
祝日の都合でレッスンが飛び飛びだったので
正直代行を立てにくく、休まないつもりでした。
私としても、行けること自体がとても嬉しかったので
それでも十分だったのですが…
 
 
ところが、1月末にその施設様から
『2/25は臨時休館日になります』と
発表になり(しかもたまたまHPにアクセスして
お知らせ直後に知れた!)もしかしたら…と
即また調整をお願いしたら
見事仕事に影響することなく3泊4日に延長できたのです!
 
しかも旅行会社を通しているわけでもなく
変更手続きも、私は一切ノータッチ!
自分の持つ強運っぷりに惚れ惚れします。笑
 
 
 
実際、行ってみるとやっぱり
2泊ならかなり物足りなかったと思うし
3泊だからこそ!ののんびりタイムも取れたので
大正解でした☆

 

 

 

強運って、磨いていけるものです!

私もまた、ここぞ。という時に

こんな風に強運っぷりを発揮できるよう

どんどん磨いていきます☆

 

クラウンソマティックサポート4月分は3/14~募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在準備中
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー…準備中
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)