いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 

 

 

 

 今更ながら、食事の内容全て

大切なことが詰まっているなー!と感じています。

 

 

・今食べているものが、この先の自分の体を作っていく

 

・ちゃんと『美味しい』と感じながら食べている

 

・誰かと食べているときに『楽しい』『美味しい』と

感じながら食べている

 

・『食べることが出来ている』ということに感謝できている

 

・本当に食べたいものを食べている

 

 

 

他にもたくさん挙げられると思いますが、

こんな1つ1つのことを

1日に1回~3回、意識するタイミングが

【食事】という時間を通して与えられています。

 

 

 

毎日毎日繰り返されるこのタイミングで

毎回こんなことを感じられるかどうか、

その積み重ねは

後々大きな差になるなぁと

ふと感じました。

 

 

 

美味しいと思えないのに

ダイエットのため、健康のために

食材を口にするなんて

勿体ないどころか

心に害になることさえあると思います。

 

 

 

 

ふと、感じて気付いちゃったので

まずは自らいちいち(笑)意識して

少しずつ積み重ねていこうと思います。

 

クラウンソマティックサポート4月分は3/14~募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在準備中
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー…準備中
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)