いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理です☆

 



 

 

『どれにするか悩む』

『どっちにしたら良いのか』

などの状況に立つと、場合によっては

 

『もー…』

となりがちかもしれませんが…

 

 

 

 

でも、悩める状況というのは

どちらも、もしくはその選択肢全てを

選べる状況にある、ということ。

 

何らかの状況で、選べる立場にもなかったら

最初からそれをするしかない、ということなのです。

 

 

 

 

選択肢が多ければ多いほど

選べるだけの余裕を

今までに作り上げてきた、と言えます。

それって、素晴らしいこと☆

 

 

そしてきっと

どれを選んでも大丈夫!ということ。

選んだ先を自分でコーディネートして

その選択肢を正解につなげていけば良いのです。

 

 

 

悩みすぎてグルグルしてしまう前に

ぜひこの考えを挟むこと、お勧めします☆

クラウンソマティックサポート…次回は2/14より募集開始→詳細はこちら
クラウン認定プロコーチ…現在準備中
クラウンインストラクタースケジュール…代行情報・イベント情報はこちら
クラウン数字使い®︎マスター…講座開催情報はこちら
クラウン逆算手帳ワークショップ…講座開催情報はこちら
ティアラその他開催セミナー…準備中
facebookFacebook…プライベート記事を含めリアルタイム更新中
instagramInstagram…千代ちゃん&ももちゃんの写真など更新中

ソマティックサポート考案/メンタルコーチ/逆算手帳認定講師/

数字使い®︎マスター/ダンス・ヨガインストラクター/

加藤 藍理(AIRI)