いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
 
1月23日は千代ちゃんの
我が家の子記念日!
 
 
2010年1月23日に保健所から
我が家にやってきた
痩せっぽちで赤ちゃんを産んだ跡もあって
お尻はただれて咳が止まらない
小さな大人だった千代ちゃん。
 
 
4年前には灰色ニャンコのももちゃんが
妹になって、犬猫姉妹で過ごしていますが
ついに10年目に突入しました。
 
 
 
ブログ内から過去写真を探し出して
ベタベタ貼り付けました。笑
 
 
 
 
今はすっかりおばあちゃんになって
オムツも欠かせず、でもお散歩は自力で
ちゃんと頑張って歩いてくれています。
15,16歳ぐらいかなぁ?
 
クリクリの目でとても優しくて
本当に良い子の千代ちゃん。
 
 
これからも一緒に居られる日を
その時間を大切にして
千代ちゃんがたくさん甘えられる環境を
たっぷり作っていきたいです。
1381328334031.jpg


1383745626145.jpg


1390392030375.jpg


1395731364970.jpg


1425339760524.jpg


IMG_20160114_230946669.jpg


IMG_20160114_230947738.jpg
 
 

 

 


 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理