いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 

 

 
 
基本的にものを置くのが好きではなく
しかももしかしたらちょっと神経質かも、
というぐらい整理整頓好きなので
身の回りの片付けなどは
特に心がけなくても
いつ誰が遊びに来ても
全然余裕!の我が家なのですが
 
それでも定期的にDMなどの書類や
仕事関連の書類などは
見直して、捨てるべきものは
きちんと捨てて…というのを心がけています。
 
 
 
 
で。
人間関係の断捨離も
よく言われていますが
これもある程度定期的に
見直すことが大切なのかもな
と思う今日この頃。
 
 
とは言え、切るべきだとわかっている縁を
なかなか切れなったり
人間関係には情も絡んでくるので
なかなかタイミングを掴めなかったり
物質の断捨離よりは
かなり勇気や決断がいるのですが…
 
 
 
でも、これこそきちんと整理した時に
もっと良いご縁が結ばれるであろうと
確信が持てるもの。
 
 
 
プライベートでも
仕事に関しても
もっともっとクリアにしていきたいなと
以前より強く思うようになりました。
 
 
自分と通ずるものがあり
それでいて自分とは真逆の人とか
バイタリティに溢れていて
一緒にいるだけでエネルギー値が
アップするような人と
もっともっと繋がっていきたい!
 
 
 
これから春に向けて
また少しずつ色んな整理をしていく予定です☆
 
 
 
 

 



 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理