いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
※2月分ソマティックサポート募集中。
定員になり次第締め切ります。
9名→残2名です。
 
 
 
何か良いことがあった時
何か嬉しいことがあった時
ちゃんと喜んでいますか?
 
 
ここ数年、私はそういう嬉しいことや
良いことを感じた時に反応するセンサーが
広くなったというか
感度が上がったというか…
そして、キャッチして表に出すことが
とてもスムーズになりました。
 
 
 
そしてここでのポイント。
そういうのを
いちいち
表現することが、より秘訣!
 
 
 
何でもいちいち楽しむ。
何でもいちいち喜ぶ。
できたら、その喜びとか楽しみを
共有できる人にいちいち伝える。
 
 
『これ、すっごく綺麗だね!』
『これ、すっごく美味しいね!』
『本当これを選んでラッキーだったよね!』
『何でこんなにツイてるんだろうー!』
『こんな風に過ごせて贅沢ー!』
『なんか幸せだよね』
『あの時ああしておいて良かったよねー!』
こんなことを、いつも口にして
共有できる人がいたら共有、
いなくても一人でもこっそり口にすれば良いんです。
 
 
 
これ、本当にオススメ!
次の嬉しいこと、喜ぶこと
楽しいこと、幸せなことを
すぐ呼び込みます☆
 
先日お仕事で名古屋に行った時も
これを口にするようなことが
たくさんありました。
別記事でまた書こうと思いますが。
 
 
 
 
私は今住んでいる家と
立地が最高に気に入っていて
それを共有できる家族とも
自分一人でも
一週間に10回以上は喜んでいます。
すでにここに住んで4ヶ月以上
経っているのに、です。笑
 
 
何度それを感じても
何度でも口にして
何度でもさらに噛みしめるんです。
 
 
 
こんなところで働けて幸せー!
こんな美味しいもの食べられて幸せー!
たまにのお休みに
だらだら出来ちゃって幸せー!
晴れていて気持ちよくて幸せー!
 
もう、キリがないです。笑
 
 
 
 
何でもかんでも
とにかくいちいち!!
騙されたと思って始めてみてください。
共有できる誰かが見つからなければ
私が共有するので
コメント欄へどうぞ。笑

 

 
 
ソマティックサポート…ご感想一覧
ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 

 



 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理