いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
2月分ソマティックサポート募集中です。
9名→残1名です。
 

 

 

ソマティックサポートのご感想を

ブログにアップしてくださいました。

 
 
 
 
ピアノの先生という仕事柄
肩凝りや首回りの凝りに
ひどく悩まされているということで
ヒアリング時に画面を通して
確認をしたところ
これはひどい!!というほどの
肩周りの凝り。
もしかしたら私が見てきたなかで
一番かもしれません。
 
 
記事には
『肩にエイリアンがいる』とも。笑
 
 
マッサージに行っても
揉みほぐされたら嘔吐してしまうこともあると
相当の重症でした。
 
 
が、改善されつつあるようです。
 
 
 
 
以前にも書きましたが
自分で取り組めることを進めた上で
プロにお願いをすると
その効果は倍増します。
 
自力と他力の使い分けや
自力と他力の相乗効果を
しっかり身に付けられるのがベストです!
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ご感想〜

全然運動しなかったわたしが

丸3ヶ月運動が続いている秘訣をお伝えします

 

幼い頃から楽器を弾くせいか

学生時代から肩こりが酷く悩まされています

もうね 骨かと思うほどのしこりがあって

 

家族からは

肩にエイリアンがいるUMAくん

と言われるほど

 

マッサージ師もビックリポーン

 

プロはどうしてもほぐしたくなるようで

無理にされると

頭痛や嘔吐しちゃうこともありましたゲロー

 

そんなこともあり

触るに触れない悪循環がガーン

 

その放置たるや20年もの

 

しかし 昨年から

自分を愛でる

ことも大切に感じ始めて ←遅い

 

引き寄せられるかのように加藤藍理さんに

出会いました

 

そしてソマティックサポートを知ります

 

オーダーメイドのプログラムに

2週間のメールサポート付きラブレター

 

 

今月で4ヶ月目突入ですが

肩のエイリアンが小さくなってきています

 

かなり改善されてきて

身体の調子も良いグッ

 

 

やはり誰かにどうにかしてもらうんじゃなくて

自分のメンテナンスは自力が一番ですね!!

 

 

●自分じゃ運動が続かない方

●ジム通いせずお家で運動したい方

 

おすすめですキラキラ

 

初回ヒアリングもどこからでも受けられます

 

 
 
 
 
ソマティックサポート…ご感想一覧
ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 

 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理