いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 

 

 
1/5(土)に、2019年初の
逆算手帳ワークショップを開催しました。
といっても、年内の開催日に
体調不良で来られなかった方の
補講だったのですが…。



この日のワークショップ内容は
・1  year  GYAKUSAN
・1  year  Goal
(年間目標シート)
の作成だったのですが

私個人が、このワークショップ中に
自分の組み立てていた年間目標の
1つを実現させていたことに気付き
勝手にテンションが上がっていました。笑



進捗バーを全部チェックできることも
何だか嬉しいしワクワクするし
そもそもこの目標を記入している時には
『こうなったら良いなぁ…』という
現状よりもレベルの高い内容で
その目標を立てているので
それが達成出来ている自分のことを
褒めてあげたい気持ちでいっぱい!

しかも、その目標というのが
自分の努力にプラスして
周囲からの提案や提供、
そして協力してくれる環境の確保が
必要なものなので
単にその事案を達成しただけでなく
周囲を巻き込んでいる(良い意味で)
強運さや恵まれた環境にも
感謝の気持ちが湧き出ます。




ここで改めて
どんな成果にも成功にも
自分一人の力では及ばず
『人』の優しさや温かさが
必要なんだなと気付きました。

そこへのお礼、お返しは
やはり自分が出来る最大限の
使命を果たすこと。



どんどんスケールが大きくなりますが。笑
行動と感謝の循環で
さらに目標をどんどん
実現させていきたいと思います。




 


 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理