いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 



いよいよ、年末カウントダウンですねー!

しつこいけど、
大晦日から三が日までの
4日間がたまらなく好き!

どんなハプニングがあろうと
(→)
多分この時期のおかげもあってか
楽しめている私がいます。笑




2018年のビッグニュースは
断トツで【引っ越し!】なのですが
それに伴い、我が家の
千代ちゃん、ももちゃんにも
環境の変化を経験していただきました。


千代ちゃんもももちゃんも
私が名古屋にいる9年間の間に
我が家の子になったのですが
千代ちゃんは愛知県内での
引っ越し経験あり、
ももちゃんは初の引っ越しで
はるばる東京まで、だったので
新居に慣れるか心配でした。


が、難なくクリア!
千代ちゃんももちろんクリア!
本当に助かりました、良かった☆




千代ちゃんに関しては
5月に急に歩けなくなり
ヘルニアの疑いがありましたが
老犬ということもあり
投薬治療でしのいでいます。
5月の時は、どうなることかと
しばらくの期間、あまり
生きた心地がしないような
苦しい時期を過ごしました。


9月に引っ越し後、
実は数回、『やばいかも…』と
思うことがありましたが
その都度なんとか乗り越え
今もおばあちゃんなりに
頑張って毎日過ごしています。

2019年1月23日で我が家の子になって
9年経ち、10年目に入ります。
またお祝いしないとね☆



ここ最近の写真をアップ☆







2019年も、ちよちゃんももちゃんを
どうぞよろしくお願いいたします☆

 

 
 
 
 

 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理