いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
定員になり締め切りました。
2月分は1/15(火より募集開始予定です。
 

 


9月6日に引っ越してから

早くも3ヶ月が過ぎました!


この3ヶ月間変わらずに

毎月行っているのがお墓参り!



お寺さんは浅草にあるので

名古屋にいるときは全然行けず。

たまに帰省しても

何かの仕事ついでの帰省だったので

お寺さんに行く時間も作れず。




でも今は、すぐに行ける距離なので

毎月必ず行くようにしています。


昔は神社巡りなども

わりと興味があったのですが

今は夏に必ず行く神社1ヶ所と

年に1度は伊勢にお参りに行けたら…

という程度。




それよりも私の大好きだった

おじいちゃん、おばあちゃん

そして父の兄のいるところへ

顔を見せに行く方が

よっぽど大切だなぁと感じています。




12月も何かとドタバタではありますが

一昨日お墓参りへ。

銀座のApple Storeに

不調続きのMacBookを持ち込む前に

浅草に寄りました。

少し早い年末の挨拶を兼ねて。


 

 
今の家に住んでいるうちは
毎月お墓参りに行こうと思います。



 
ソマティックサポート…ご感想一覧
ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のその他メニュー…詳細・お申し込み
 

 



 

 

ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理