いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 

 

前回の記事が、今年ラストの
記事にする予定でしたが
私の尊敬する方お二人の記事にでていた
ワークを見て、ここに
記録しておきたいなと思いました。






1つは【今年を漢字で表すと?】
というワーク。

私の場合、紛れもなく
【変】
ですね。
住む場所を変えることが出来たこと。
それによって、環境が変わったこと。
付き合う人も一気に変わったこと。
日々受ける影響も変わったこと。
念願が叶ったので、心境も大きく変わったこと。
何もかもが【変】です。
この一文だけ読むと笑えますが。笑





そしてもう1つは
【来年を一文字で表すと?】
というワーク。
これは今の段階で思うのは
【広】
です。
変化によって得たプラスのものを
さらに広げていく。
今感じている幸せを
どんどん広げていく。
ソマティックサポートのプログラムを
さらに広げていく。
また、プログラムを広めていく。
自分の世界観を広げていく。
とある挑戦(2019年の抱負記事に
また書きますが。)をすることで
自分の可能性を広げていく。
自分が良いと思うものを
どんどん広めていく。

この辺りから、そんな漢字が
浮かびました。





この辺はしっかり手帳にも
メモをしておこうと思います。

ちなみに、並行して行っていた仕事も
少しずつ絞っていくつもりです。
プライベートの付き合い方に関しても
どんどんシンプルにしていきたいなと思います。
今までもそうでしたが、それをさらに、
というイメージです。
この辺は、【広】のための
必要な作業といった感覚です。




この記事は予約投稿。
31日の10時頃に書いています。

大好きな大好きな大晦日☆
大晦日っぽさを思いっきり
堪能したいと思います!





今度こそ本当に、良いお年を☆




 



ソマティックサポート考案/

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/

数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理