いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
ネイルを新しくしました!
9月上旬に今の場所に引っ越してきて
初めて行きましたが、これが大正解ー!
 
 
 
今回も大好きな赤をベースに
人差し指、薬指にワンポイントでストーンを。
 
代謝がかなり良い私は、
伸びるのも早く、当然浮いてきてしまうのも
早いのですが、今回も少し前から
浮きがあったので、リセットできてすっきり☆
 
 
ここからまた1ヶ月ほど
このネイルで過ごします☆
 
 
 
 
それにしても近いって便利!
今日も10時からの予約でしたが
9:55に家を出て、2分後には到着。笑
 
 
交通費ももちろん、
移動に時間がかからないって
素晴らしいー!!