いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 
 
正式募集は11月頭になりますが
12/1(土)11:30~13:00  サンクチュアリ出版様
イベントブースにてトークイベントを
開催させていただくことになりました。
皆様、ぜひ来てくださいね!!
 
 
 
更なる予告ですが、3月にも
開催させていただくことも決まりました!
 
 
 
先日、その打ち合わせに
サンクチュアリ出版社様に伺い
担当の方と一通りの打ち合わせ&
PR動画の撮影を行いました。
これが、最高に楽しくて!笑
 
 
 
 
 
サンクチュアリ出版様と言えば
ビジネス書ランキングで上位が続いている
(我が家の近くの書店では1位!)
こちらのアウトプット大全。
 
なんと、打ち合わせの日に
担当の方から献本いただきました。
(この表現の正誤はあれこれあるようですが
調べた上で、この表現をしました。)
※本の感想などはまた別記事にて。
 
 
 
 
 
2年前ぐらいには、本など一切
読むことのなかった私。
せいぜい雑誌か誰かのエッセイとか…
 
いまだに小説などは一切読みませんが
ビジネス書などは自分で選んで
買うことも増えてきました。
 
 
 
 
 
そんな私が行う、
出版社でのトークイベント。笑
 
現在その内容の企画書など作成して
また脳みそを刺激しまくっております…笑
 
 
なんでも【挑戦】ですね。
初めてがなければ、2度目も
永遠に訪れないので
今の自分の精一杯で
飛び込もうと思います。
 
 
 
そんな私の【初めて】の慌て具合を
ぜひ12/1に覗きに来てくださいませ☆ 笑
下の写真は、当日のイベント会場です♩
 
 
 
 
ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み

 
 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理