いつもありがとうございます☆

加藤 藍理です☆
 
 
 


今週あたまに、実家に行き
実家の家族御用達のケーキ屋さんの
フルーツタルトでお誕生日のお祝いを
してもらいました!
 
 

ケーキが苦手な私には
フルーツ盛りだくさんのタルトは
かなりのご馳走ー!!




ちゃんと、36本のろうそくも立てて
みんながHAPPY birthdayを歌ってくれる中
実家のわんちゃんも何やら鳴いて
参戦してくれました。笑

 
 


そういえば、今住んでいるところの
近くにキルフェボンもあるので
近々行ってみようと思います☆
 
 



ソマティックサポート…詳細・お申し込み
現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み



 
 
メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター
 
加藤 藍理