いつもありがとうございます☆
加藤 藍理です☆



今朝は、早朝からコーチングの
継続クライアント様とのセッションでした。

グローバルな活躍を目指されていて
仕事内容に関する勉強にも
とても熱心に取り組まれている方。



2017年から継続セッションを行っていて
開始時と比べると
社内でのポジション、プライベートでの
願望実現と、本当に多くのことを達成されています。


でもここまでの変化は
一気に起きたことではないので
本人としてはあまり自覚がなかったりします。

『○カ月前はこんな風に言ってたのにね!』
『これが他の人に起きてたら、どう思う?』
と言われると、『おぉー!』ってなる!
という感じ。笑



私たちは、自分の良い変化に
なかなか気付けなかったり
受け入れられなかったりするんですよね。

でも、自分の変化に気付くことで
『ちゃんと好転出来るんだ!』と
認めてあげることができます。




他人との比較は私もお勧めしませんが
何かに取り組んでいるときに
過去の自分と比較して
好転している点はどんどんチェックしてあげるべき!


なかなか自信がない、
なかなか自分のことになると把握できない、
という方はコーチをつけて
自分自身のプラス面を気付けるように
癖付けをしていくこともお勧めです。



とにもかくにも、このクライアント様の
これからの発展がとっても楽しみです!!
面談や試験という挑戦のお手伝いを
微力ながらに関わらせていただいていることが
とても光栄です☆
突破しますように…♪




自分一人ではわからない視点を
どんどん見付けることができると
より物事の進度が加速していきますよ!






メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理