いつもありがとうございます☆
加藤 藍理です☆


22日(金)は朝到着、夜戻りの
名古屋から千葉への帰省でした。
インストラクターの勉強がメインでしたが
このタイミングでしっかり実家へ☆



電車移動の時間があると
事務的な仕事がどんどん片付いて
とっても助かるー!
しかしそれと同時に、
やはり普段の運転の移動は
私にとって最高のリラックスタイムだなーと
改めて感じました。
自分の愛車も大好きだし、ドライブも大好きです♥️




さて、6月もあっという間にあと1週間!!
7月は新プログラムリリースの開始や
夏ならではの遊びの予定もいくつか☆
MEGADANZでも新曲リリースでわくわくです♪
他にも、勉強会に2つ参加するので
さらにレベルアップすること間違いなし!



8月は夏なので、これまた近場でも
海に花火に楽しむ予定☆
そして8月にはあるグループ?組織?に
参加してみる予定があり
数字使い®️的『2018年最も大切な月!!』を
その参加でスタートさせようと思っています。
繋がる人も、学ぶ内容も、教わる人も
超一流(私からの目線で)が良い!!
そこに踏み出す予定です☆



9月は、私個人としての
かなり大きな大きな決断を実行する予定でいます。
ちょうど誕生日もあるので
流れが変わるタイミングです。
これも、今は計画中。でも実行する気満々!



そこから新しい流れに慣らす
9月、10月と過ごしたら
11月も12月も今から大きな
大切な仕事が1つずつ予定されています。



ちなみに9月に入ったら
2019年版逆算手帳のセミナーも
去年より多く開催予定です☆





こんな風に、常に先を見据えて
でもやっぱり大切なのは『今!』を
丁寧に確実に進めること。

これを何度も何度も確認しながら
先の予定を今の実力以上の成功に
繋げていきたいと思います☆






現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み


メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理