いつもありがとうございます☆
加藤 藍理です☆




またしてもお客様から
blogの記事へのフィードバックをいただけました。





lessonで直接お会いするお客様が
この記事からご自身の状況を考え
続けていたものを手放すことが出来たとのこと。
『お礼を言おうと思って…!』と。

手放すことが出来たことで
その方の貴重な貴重な時間が
1つクリアになったのは素敵なこと☆

そして何より、それをまた私に
そうやって報告してくれることが
私もとても嬉しいし
またこうやって記事を残していくことに
意欲的になれるのです☆



ほかにも、いつも読んでくれているお客様が
『ブログを友達にも教えたの!』と
話してくださったり…☆



私自身、なかなか考えていることや
自分の得た情報を伝えることが
得意ではなかったのですが
うまくまとまっていないなりに発信することで
それをキャッチしたお客様から
たくさんのフィードバックを
いただけるようになりました。


それが支えと励みと喜びで
また学んだこと、考えていることを
うまくまとまっていないなりに発信。
また別のお客様からのフィードバック。

そしてお客様が、私の知らないところで
それを流してくれている。


ここ最近、その循環に気付くことが出来て
【私、循環上手になってきたかも】と
自負しております。笑

ちなみに、そのように外に流してくださるお客様も
循環上手です。

循環上手だと、物事の巡りが
どんどんスムーズで
また新しい情報が入ってくるんですよね☆



更なる循環上手を目指しましょう!




現在募集中のメニュー…詳細・お申し込み

メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理