いつもありがとうございます☆
加藤 藍理です☆



日曜日なのでお休み記事( ´∀`)


今週は愛車で千葉まで帰っていました。

千葉の実家に少し寄り、
他にもスカイツリーやディズニーシーへ。



ディズニーシーがオープンした時は大学生で
実家からも近かったので
しょっちゅう行っていました。
名古屋に引っ越してからも
数回は行っているので
今回は17?18?19?回目ぐらい?


とはいえ、キャラクターも全然興味がないし
ディズニーのお話もほぼ何も知らないし
(ピクサーもほぼ分からず。)
可愛らしいグッズを買うことも一切無し!
ショーも見たこと無し!笑


ひたすらアトラクションに乗りまくり
爆笑し、歩き回り…の1日。



金曜は8時の開園前からならび
閉園ギリギリに出てそのまま名古屋まで
ひたすら運転してきました。



もちろん疲労感はありますが
やっぱり普段のlessonの方がきつい時もあり
1日歩き回っても数時間運転できる程度。
体力があるって素晴らしいです☆笑









いっぱい楽しんだので
次のお楽しみまでは
ここからまたがんばります( ´∀`)





メンタルコーチ/逆算手帳・認定講師/
数字使い®️マスター/ダンス・ヨガインストラクター

加藤 藍理