9月27日。
35歳になりました🎵




私は大晦日と元旦と自分の誕生日が
とーってもとーっても大好きです♥






34歳の1年間。
特に後半は超超ぶっ飛ばした日々でした。
元々行動力もあるタイプでしたが
それが何倍速にもなり、
周囲みんなが驚くぶっ飛ばしレベルに!笑


でも、まだまだ足りてません。笑





【35歳の目標】
・新しい仕事にエネルギーを注ぐ
・頻繁に地元に帰る(仕事を含め)
・海外旅行に行く
・素敵な夜景を観る
・気持ち良い海に入る
・名古屋以外でもセミナーを開催する
・外見を整える。美人になる。(超難題‼)
・引っ越す(ひとまず希望のところへ。あわよくば東京に帰る!笑)
・ストレスになることはどんどん切る‼人間関係も。
・憧れの人を常に数人ロールモデルとして徹底的に調べ、取り入れる


こんなところがぱっと思い付きました。

家族は何よりも大事♥
千代ちゃんももちゃんも大事♥

今、私をたくさん上げてくれているマイコーチ♥
今とこれからの私を見てくれる郁ちゃん♥
針灸のたのしげ先生♥
怪しい話をしてくれる三輪先生♥
愛知に来てから本当にたくさん助けてもらっている
千代ももを預かってくれるはっちゃん♥
いつでも、どんなことでも話せる和美ちゃん♥
千代ももも撫でてくれて、
お孫ちゃんもみーんな抱っこさせてくれて
我が家に遊びに来てくれるKご夫妻♥

その他にもたくさんたくさん♥
日々のお客様たちも…♥

私は本当に恵まれています♥
35歳も、目標がどんどん叶って
毎日健康に幸せに過ごせますように…✨


2017年9月27日
年サイクル
月サイクル
日サイクル

全て1‼のレアな日です。
9年に1度のこと!!
皆様なにか、新しいことをスタートさせて
大きな成果を得てくださいませ♥
今日思うことが、今後大きく影響する日です。
ぜひ、なりたい自分、本当に本当になりたい自分を
明確に思い描いてくださいませ。
(この日が誕生日の私、世のサイクルも
自分のサイクルもぴったり揃います。超ラッキー!)