lessonでのお客様はよーぅくご存知の通り
私は夏が大好き♥
海に入るのがとっても大好きです♥♥

1年の12ヶ月のうち
海に入れる3ヶ月間ほどを
全部遊びに使って
残り9ヶ月を休まず働くのもありかも♥
と、本気で思うほど…♥




でも天候の影響でそううまくもいかないと思うので
冬でも海に入れるところに旅行に行けるような
そんな生活スタイルにしたいなーなんて思っています♥










去年は5月に沖縄で海に入っていたので
今年はかなり遅め…⤵
でももうすでに2度海に行きました(*´∀`)











これは1度目🎵
テント設営中に滝汗かいたのでワンピ干してます…笑



最高♥













これは2度目♥日本海♥♥






ダイヤ浜です♥










忙しいばかりに思われていますが
遊ぶところではちゃんと遊んでます( ´∀`)♥








海に入ってると、本当に幸せ感じるんです♥
ふやけるまでずーっとずーっと入っていたい♥