まだ、毎朝とまではいきませんが
夏になったのでまたジュース生活をぼちぼちstart♥








アサイーに、冷凍フルーツを自然解凍したもの、これにバナナ(だいぶ黒かったので写真には入れませんでした)でガーッと…♥



アサイーと冷凍フルーツはコストコで買ったものです。
少しゆっくり出来る朝にしか作っていませんが
逆に、ゆっくり出来るように早起きすれば毎朝作れるんだな…と気づいた私。

でも、今は夜遅くまで躍り倒して帰宅するので
睡眠時間確保の方が最優先だな…と考え直し。



…ということは、遅くまで躍り倒さない生活に切り替えなきゃな…という結論に至りました( ´∀`)






そのためにも、色々頑張るのです♥