今日は朝からまた色々実験。笑

いかに物事を早く片付けるか
どうすると集中力が続くか、もしくは何をすると集中力が切れるか…とかも分析。



こういう邪魔が入ると、私はすぐ集中力が途切れるようです。笑



これも。笑






モフモフ達のことは半分冗談として…
今日も計画立ててたことをほぼほぼこなすことが出来て、『すごいわ、自分』って思えました。笑
もちろん人様の協力もたくさんありましたが♥


明日、18日は朝の通常lessonが終わったらまたすぐ移動。
13:00~ラグラッセ山王橋    HIP-HOPの代行です。
山王でHIP-HOPのlessonをやらせてもらうのは初めて!
お会いできる皆様、どうぞよろしくお願い致します。