今日はとってもスペシャルな日…♥♥



朝、lessonを終えてから急いで帰り
シャワーを浴びて、名古屋駅へ…‼
母が3ヶ月ぶりに遊びに来てくれました♥
『東京駅12時発か、品川駅12時7分発か、の新幹線に乗ってくれたら名古屋駅のお迎えちょうど良いぐらいだよ!』って送っていたのに、
12時半前に『名古屋駅着いちゃった♥』と連絡が。笑



会ってからお買い物たくさんしたりドライブしたり…♥
千代ちゃんももちゃんと遊んだり…♥






夜は、沖縄料理を食べながらひたすらしゃべる♥しゃべる♥しゃべる♥




食べる♥笑









食事後は、母に勧められたビジネス書の新刊を買いに行き、帰宅後読書をするという不思議な時間…笑








1日、とってもとっても充実していて
とっても楽しくて幸せです(*´∀`)♥

明日も、lessonの合間の時間は目一杯遊び倒そうと思います♥