5月29日に、10年半乗った愛車SURF君とお別れをしました。
走行距離なんと『17万4000km』‼
千葉に住んでいるときに、24歳になる自分への誕生日プレゼントとして買った愛車♥(よって、誕生日月に車検やら保険やらで毎度SURFくんにプレゼント代が嵩んでたような…)
それはそれは大好きで大事だったので、保険も運転者は常に私限定。誰にも触らせたくなくて…笑

HILUX  SURFの現行最後の型でした。
千葉から福岡まで往復したり、もちろん愛知に引っ越してからは愛知と千葉の往復も数えきれないほど…。


新車も10年半前と同じ、千葉のディーラーで買ったので、担当の営業の方がわざわざ千葉から新幹線で来て、SURFくんを10年半ぶりに、またお店に持って(乗って)帰っていきました。




本当にかっこよくて、大好きでした♥♥





毎日毎日、よく頑張ってくれたね。
10年半のうちで、乗らない日はなかったかも…






名古屋ナンバーに変わっても、密かに『CHIBA TOYOTA』のステッカーが貼ってあるのが嬉しかったり…♥






新車は、本当に本当に欲しかった車を買うことができました♥♥実家の両親のおかげでもありますが…✴

月曜日から新車でまたお仕事に行っています。
仲良しな友達には一気に新車写メを送りつけた私です♥
今日、かつみ屋大将にも見せびらかしに行きました…笑


新車はblogではまだ内緒で…。
どちらにせよすぐlessonでのお客様には見つかるとは思いますが、知れ渡るまではもったいぶります✴笑
駐車場の自分の車のなかでご飯食べたり、寝たり、本読んだりしたいから…笑      
あんまりばれたくないんですよね…。
見つかると『あ、もう降りなきゃ』とか思っちゃうので…笑
でもSURFくんに比べると多く走ってる車なので、バレにくいかも…!?




3月に新車を注文し、5月29日に納車と決まってからは、SURFくんとのお別れが寂しくて寂しくて。
新車が来るルンルンよりも、お別れのことであたまがいっぱい…
1週間前には『来週の今ごろはもうお別れしてるのかな』とか前日の夜には『夜、運転するのはこれが最後だなぁ』とか、当日の朝最後に洗車してるときには涙が出るほど寂しくて。
 
24歳の私には高価すぎる買い物でしたが、
でもよく10年半も乗り続けたなぁ…。

新車も一番欲しかった車を買うことができたので、また11年車検ぎりぎりまで乗るつもりで大切にしていきます♥



SURFくん、本当にお疲れさまでした♥