30日は、行きつけのお店を色々巡って
2016年の挨拶をして来ました(*´∀`)

それと別に、また髪をばっさり切りました。さらに、色をだいぶ落ち着かせました。もう金髪じゃないよん(笑)








今日めぐったお店あれこれ♥
『うなぎは冬が旬だよ』と聞いて、初めて知ったので即予約♥
何度もリピートしてるこのお店で、特上うな重をご馳走になりました♥贅沢♥










そしてこちらも…♥
大将とメールしてたら、今日が年内最終日と知り…(>_<)
これだけリピートしてるのに
まだ7ヶ月しかかつみ屋通ってません(笑)






最後の一杯は、鶏そばで★
年内ラストの営業日に行けて良かった♥











夜は、これまた春から通ってるバーへ。



テキーラから始まり…







アマレットジンジャーに。







マンハッタン♥








ちょびっとも酔わずに先ほど帰宅。
贅沢すぎるゆったりした1日でした♥




合間に銀行行ったりお蕎麦屋さんのお蕎麦を買いに行ったり、明日明後日のお正月準備の物を買いに行ったり…
時間をきにせず過ごせる贅沢な1日でした♥




1年のうち、自分の誕生日の次に大好きな大晦日と元旦‼
もう、わくわくが止まりません♥