これにて最後です。  
1ヶ月前のアルゼンチン旅行。
アトランタでの乗り継ぎ時間にも
意味不明な写真を撮りまくる…





日中歩き回り、アルゼンチンからアトランタまでの10時間のフライト後でもこの元気さ(笑)





マスタートレーナーなっちゃんをまた巻き込む(笑)





色んな国をモチーフにしたツリーが飾られていました。





各ポジションでどんどん写真。





ツリーがほとんど写ってない…





どこの国のかもわからない。







機内の写真が出てきました(笑)
変態です(笑)






他はすべて、マスタートレーナーたちを巻き込んでの写真、オンパレードです♥






事務局の方まで巻き込む(笑)















こんな中途半端な終わりかたですが
とにかく楽しい5泊8日でした。
もう、帰国してから1ヶ月です…
いまだにこの二人とはよく連絡をとってます♥
また3人でどこか行けたらいいねー♥と話してるのも実現したら良いなぁ★