今年の記事は今年のうちに載せようと思ったわたしです。更新頻度、少し増やすかも…








さてさて、動物園記事の続きです。
おサルさんにも会えました★




色々あげることができます。







すんごい顔。(笑)






楽しくてしょうがない顔。(笑)







象もいました。










お鼻、なでなで。








苦手な方ごめんなさいね。
蛇と、後ろにイグアナ。
ここは写真禁止なのであとからスタッフカメラの撮影したものを購入。
私、爬虫類も大好きです★









こちらは熊にご飯をあげてるところ。










こんにちはー♥









最後に、マッキーと…♥











動物園は午前中だけ行って
またお昼過ぎには1度ホテルにもどりました。
超充実の4日目★まだまだ続きます♪