アルゼンチン記事復活。
4日目は朝からルハン動物園へ。

本来、5日目にRWS本番が控えているので、体調管理をしっかりと!みたいな予定で組まれていましたが…
出発前にネットで検索したら見つけたこちらの動物園、『地球の歩き方にも載せられないぐらい危険な動物園』ということで書かれていました。





ライオンのいるフェンス内に、普通に入れちゃうんだもんね。








ライオン、触れちゃうんだもんね。







マッキーも侵入。
私、もふもふしたものにはどうしても、より接近したくなるみたいです(笑)








虎も触れちゃうんだもんね★








ここでもちょっとずつ近付いて…









頬擦り成功★
(この後係りの人に、ダメ!と言われました。)








ほんの数秒ですが
動画もどーぞ。







ライオンの赤ちゃん♥
かわいー♥







他にもアルパカさんや、リャマさん。




羊さん。






くじゃくさん。








シマウマさんも…







動物園記事、もう1ついきます!